08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お久しぶりです。。。

やっとパソコンからログインできました f^^;

オーダーラッシュが少し落ち着きました。
お知らせが遅くなってしまいましたが、ショップにpinky dollとプードルちゃんの専用オーダーページを
作っています☆



今まで制作したドールたちからオーダーできます。
お持ちのお写真からもオーダーできますのでお気軽にお問い合わせください^^
pinky dollオーダーページ

こちらはプードル専用オーダーページです
プードル専用オーダーページ

過去に制作した画像をいくつか貼ります☆
(soldの帯がついているのは無視してください・f^^;)

※画像が切れていますね。。。(T_T)
 クリックで画像全体表示できます。。。

sanbaiza-
bunnka


fc2_2014-01-23_09-42-34-314.jpg
fc2_2013-11-15_20-35-55-704.jpg
fc2_2013-11-15_20-37-35-413.jpg


fc2_2014-07-14_18-37-05-906.jpg
fc2_2014-06-18_09-44-14-826.jpg
fc2_2014-05-19_21-41-21-019.jpg
Secret

プロフィール

yummy*toybox

Author:yummy*toybox
ミニチュアな布人形や、その他小さなものを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR