09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お客様から(nicoの記事です)

今や、すっかりアップしなくなったyummy toy boxの「着せ替え布人形・nico」

もう、隠れキャラになりつつあります(笑)

それでも「nicoが大好き!」というお客様がいらっしゃいます。

本当にありがたくて、嬉しいです。

ショップ(今は販売していません)や、オーダーなどでご購入頂いた後に
到着報告とともに いつも素敵なお写真を送って下さいます(T_T)

飛び上がるほど嬉しいっ♪

…なのに、ご紹介がこんなに遅くなってしまいました(。>д<)

今回記事にさせて頂くにあたり、相談させて頂いたのですが、
何と「nicoの良さが少しでも皆さまに伝われば…」と、とても分かりやすい説明までつけて頂きました!(T_T)

転載okを頂いたので
本文をそのまま載せます♪

(以下 T様より)

pinky dollファンにはブライスをお持ちの方も多いイメージなので、
nicoにプチブライスのお洋服が入ると分かればnicoファンもきっと増えますね♪
nicoが大好きなのでいっぱい広まれば嬉しいです。



他の方に少しでも参考になるように前回の写真で着用したお洋服の詳細を書いてみますね。

三つ編みのnicoが着ている黒いワンピースと長い髪のnicoが着ているクリーム色のワンピースは
色違いのセットでプチブライスのバードソングデュエットのものです。



うさぎのかぶりものをしているnicoのお洋服はプチブライス用の作家様のものです。

nico布教用に新しい写真もとってみました!



長い髪のnicoが着ているエプロン付きワンピースはプチブライスのベイビーバターカップのお洋服 です。
中のブラウスは入らなかったので、代わりにリボンを付け足しました。

スイーツ柄の水色のワンピースはプチブライスのコニー・コニールのものです。
中のブラウスも着せられましたが、袖口の広さなどは個体差があるので着せられない場合もあると思います。
新しいnicoはこういうピンクとかフリフリのお洋服がとっても似合って可愛いです(*’▽’*)
それと、お座りできるようになってて感動しました!



黒くまのかぶりものの子のお洋服はプチブライスのスーリーティビャーリュブリューのものです。
プチブライスのくまのかぶりものは大きすぎたのでフェルトで似たようなものを作りました。
三つ編みちゃんはこういうハイジみたいな民族衣装っぽいお洋服や魔 女っぽいお洋服が一番似合います!



ショートカットの子は前回の写真のうさぎのかぶりものの衣装が似合いすぎて
着せ替えられないのでしばらくはうさぎさんで飾るつもりです♪

nicoに着せるにはプチブライスサイズのお洋服は長袖は基本的にダメだと思った方がよく、
ノースリーブか半袖なら大丈夫だと思います。
ただ、袖口の広さやnicoの手の大きさによるので、袖付きのお洋服は避けた方が無難です。



長々と失礼しましたm(_ _)m
nicoの魅力を伝えるお役に少しでも立てば幸いです(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

T様、すばらしすぎます!(T_T)
今まで頂いたお写真を
全て使わせて頂きました!(笑)

そうなんです、nicoはプチブライスの服が着れる事。
T様から教えて頂きました♪

nicoの事。本当に好きでいて頂いている事が文章からものすごく伝わり…

うるうる(;_;)しながらメールを読ませていただきました!

イベントなど、もう少し落ち着いたら
また着せ替え人形nicoを販売したいと
思います♪( 〃▽〃)

T様、本当にありがとうございました
(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

yummy*toybox

Author:yummy*toybox
ミニチュアな布人形や、その他小さなものを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR