06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初めてのオフ会…!

こんばんは☆

タイトルのとおり、何とわたくし
yummy.toy boxは
人生で初めてのオフ会をさせて頂きました…!

ドールやハンドメイド繋がりで知り合った素敵なお二人とお茶会をしてきました♪


同じ沖縄に住む「はちまるさん」と、
大阪から旅行に来ていた「mayuさん」。

もともとmayuさんと繋がっていたはちまるさんが、yummyを誘って下さったんです♪

はちまるさんは小さな小さなお人形のお洋服を制作されている方です
(Twitterは@hachimaru_8です)


(銀髪の子が着ているお洋服がはちまるさんのハンドメイドです…!)

mayuさんはミニチュアの革小物作家さま♪mayuさんHP

初めて会ったのに、きゃいきゃいワイワイ♪テーブルにお人形がずらり(笑)



娘もマイリカちゃんを持参して参加しました♪

ピンクヘアが娘の、ブラウンヘアがmayuさんのリカちゃんです♪

そして…ぶつぶつ交換会☆

(私はしめじちゃんを♪)

そして…何と…!

mayuさんからは…!



ミニチュアの革靴(手縫いです!)を頂いてしまいました(T_T)

どれくらい小さいか


それは

このくらい…!!


すっごくないですか?!

そして…お気づきでしょうか…

何とこの革靴…!



pinky dollサイズなんですよぉおー!




(pinky dollは全長55ミリ)

そう、この革靴…1センチくらいです(T_T)

mayuさんは神の手を持ってらっしゃる…。

本当に本当にありがとうございます!
(おでこを擦りむくくらい床に頭を付けて)

このオフ会は初めて会ったのに、前から友達だったみたいに盛り上り(特にはちまるさんの過去のおてんば話がめちゃくちゃ面白くて…(笑))
あっという間に三時間。

お二人、本当にありがとうございました(#^.^#)
また是非おしゃべりしましょう~♪
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

yummy*toybox

Author:yummy*toybox
ミニチュアな布人形や、その他小さなものを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
