05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



pinky doll No.200 記念☆感謝プレゼント

もう、既にオーダーなどでシリアルナンバー200番は過ぎていますが、

No.200はとっておきました♪

作り続けて約四年…。

pinky doll 感謝記念プレゼントをしたいと思います♪(#^.^#)



No.200の記念pinkyは
ロバの耳を持った王様です。





抽選で1名様に、この王様をプレゼントさせて頂きます☆

こちらのブログ記事にプレゼント希望のコメントをお書き下さい
お名前(ニックネーム可)も必ずお書き下さいね。

応募の締め切りは新月の夜。
10月5日23時55分まで。
翌日朝に、影の店長が厳正なる抽選をいたします♪

いつもブログをご覧頂いている方、
以前pinky dollをお買上頂いた方、
どなたもお気軽にご応募下さいませ
(*^^*)



たくさんのご応募 ありがとうございました(*^^*)コメントを下さった16名の方々と直接メールでご応募頂いたS様含め、17名のご応募となりました♪
現在をもちまして、応募締め切りとさせて頂きます。
朝の抽選をお待ち下さい☆

応募しまーす!

きゃー!パーマ当たってる(´◡͐`)
ぜひぜひ応募させてください☆

うちの乙女さんは、秋の雰囲気にぴったりで
なんだか黄昏て見えますよ。
本当ーにかわいいです^_^

応募しまーす!大ファンです♪

すごい!素敵すぎます♪♪

いつも凄いしか表現できなくて本当に申し訳ないのですが><、
こんなに感動した手作りDollは初めてです^^

新月の日というのも素敵。
私もいつも新月の日には心から感謝をしています+*

これからも素敵な作品を作り続けてくださいネ。
陰ながら心から応援しています+*

(KINGが我が家にきますように♪)

ありがとうございます+*

temari

こんにちは!!

いつも作品楽しく拝見してます(堅苦しい!?)どうか私の元にdoll様を…(><)!!
あ、twitterではいつもお世話になっております、いながきりえです。

参加します(≧∇≦)

いつかお嫁に頂こうと思ってましたが、こんな可愛いイベント用意して頂いて♡こりゃ、参加するしかないでしょー(≧∇≦)
参加するだけでも、ウキウキします。宜しくお願いします♡

ぅおっほん

王さま、無事にパーマネント終了されとったですね!
アフロな王さまも、いつか拝見したいものですにゃー♥

応募させてください!

こんにちは
いつも楽しくブログ拝見しており、
大ファンですー!
是非是非応募させてください

王様可愛いですー
ぜひお迎えできたら嬉しいです
いつも素敵な作品ありがとうございます

応募します!

コツコツ作り続けて200体!
ほんとうに凄いことです〜。
今後も素敵な作品をずっとずっと作り続けて下さいね!!
応援しておりますよー。

王様・・・ツボすぎる(_≧Д≦)ノ彡☆♪

応募します♪

yummy さんのファンです(*^O^*)

お姫ちゃんも大好きです(笑)

よろしくお願いします(*^.^*)

プレゼント希望です~♪

Yummyさんの作られるせかいがとっても大好きです!
小さい中にとってお丁寧なお仕事されていて
ついついじぃぃぃぃ…と見つめちゃいます…
プレゼント希望ですぅぅ!
髪を巻かれた王様に惚れました☆かわいぃぃぃ・・・
これからもお身体大切に
素敵な素敵なちびちゃん達を楽しみにしています!

応募します!

200人のDollさんたちを生み出してきたのですね。

メルヘンなDollさんたち素敵です(*´`*)

オーダー注文を、是非お願いしたいと思いつつ、
大人気なので声をかけられずじまいです(笑)

王様かわいい!パーマネントがイケてます。

素敵なミニdoll

お顔の感じが素敵で(特にオメメ!!)密にファンです。(*´ω`*)色んなdollちゃん達のポストカードあれば部屋に飾りたいですね!!
一番は本体を飾りたいですけど( ´艸`)
王様お迎えしたいです(*´Д`*)

王様のお髭がかわいいなー。
小さいのに一つ一つの表情がとても素敵で、見るたびに癒されます|柱|qω〃)ポッ
アリスシリーズをいつか手に取れたらと思ってます。
是非、応募させてください。

うわあああ

最近、作品のあまりの可愛さにツイッタをフォローさせていただきました。
新参ものがずうずうしいのですが・・
ぜひ応募させてくださいっ!

応募お願いします♡

Twitterのお知らせツイートを
見た時応募しなきゃ!!って
このイベントが嬉しすぎて
焦りすぎて一度リプで応募を
お願いしてしまったものです(汗)
お騒がせしました(´;ω;`)

これからも頑張ってください!
よろしくおねがいします♡♡

No title

yummy さま

おめでとうございます!!
4年で200体!
そのうち3体はうちの子である幸せ♪

次回はペットの動物設定で
オーダーさせて頂く機会があれば。。☆

王様はどちらのお城を選ばれるのでしょう?!



応募させてください☆

こんばんは!

ギリギリですが応募させてください☆

Yummyさんのpinky dollちゃん
本当にかわいくて
癒やされてます!

これからもYummyさんの作品楽しみにしてますーー☆
Secret

プロフィール

yummy*toybox

Author:yummy*toybox
ミニチュアな布人形や、その他小さなものを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
