10
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

重大発表!!

タレントであり、歌手であり、ママであり、オリジナルブランドも持たれている
千秋さんが
プライベートで主催しているハンドメイドのイベント
「ハロー!サーカス(HELLO!CIRCUS)」



なんと今回、私のpinky dollをスカウトして頂きました!((((;゜Д゜)))

まだ夢を見ているようで…
信じられません。

Twitterで尊敬している方から
「yummyさん、出した方がいいよ!チャンスだよ!」と教えて頂き、
作品を送りました。
(今は受付していません)

スタッフの方から連絡を頂いた時は
一晩中ドキドキしすぎて眠れず
次の日の朝、心臓が痛かったです(笑)

千秋さんに見て頂いただけでも
大変貴重で有りがたい事なんですが
しかもハロー!サーカスで販売のお声がかかるとは…。夢にも思いませんでした。

当日販売されるのはこのpinky



サーカスピエロの女の子

30体作ります。


そわそわして余韻に浸っていたいですが
そうもいかない期限のタイトさなので

まず30体分の資材集め!



(浮かれて余計な生地も買っています)

そして…、



ひたすら手を動かしています。


12月頭からです。
東京近郊にお住まいの方は是非☆

近くなったらまたお知らせします♪
スポンサーサイト

WoW!

おめでとうございますーっ!
絶対行きます!!
サーカスちゃん欲しかったのでとっても嬉しいです^^

うちの3にゃんも元気ですよん♪
机の上で仲良く並んでいます^^

Re: WoW!

temariさん♪ありがとうございます(*^^*)
猫ちゃんたちも大事にして頂き有り難いです☆
ハロー!サーカス見に行かれるんですか?わぁ♪嬉しいなー(*´ω`*)ありがとうございます(*^^*)
Secret

プロフィール

yummy*toybox

Author:yummy*toybox
ミニチュアな布人形や、その他小さなものを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR